精神疾患を伴わないHikikomoriだったかな。

photo何度もあったことではないのだけれど、この秋から冬に向かう季節に以前からありがちな引き蘢ってみました。サボるともいうことです。残暑の頃まではブラザーフッズMTGのことで目一杯の状態でいたのですが、バイクのイグニッションスイッチ周辺の不具合とキャブの老朽化による不機嫌とともに、この数週間は全くもって….乗り手の不具合なのでしょう。まあ来年のキンズキャンプ24新潟の準備に糸魚川に行ったりはしていたのですが、まあ なんとも。特に10月の大きなミーティング以後です。
全てはこれのせいかも知れません。久しぶりです。前回は一時停止での足付き不完全とかいった、恐ろしくも一方的に貰ったきっぷでした。今回も一車線の有料高速にてやっと広がった追い越し車線登場で低速違反のようなトラックを一気に追い越しにかかった時 でした。こんな理由での罰金は間抜けな自分に本当にへこむヨな、それにしても僕らが ¥18000稼ぐのにどれだけ大変なのか…..
この罰金って現金ではなく¥3000のキンズキャンプのTシャツ6枚じゃダメなのかなあ。まあそんなこともありました。チョイとばかり寒くなってきたけれどまた走りだします。

Comments are closed.