Love & Freedom

photoバイクキャンピングを友達と一緒に楽しもう…ということをキンズキャンプという名で始めて26年ぐらい経つのかなあ。最初は仲間内でやってたものが公示までして、イベント化してからは20年ほどになります。今年は5月に新潟県糸魚川市美山公園、7月は青森県三戸ふるさと河川公園、9月は新潟県ヒスイ峡、11月は香川県田の浦キャンプ場と開催します。まあ懲りずにやっています。今年は回数を重ねて来たことと、世代やバイクの存在感自体が静かに変化しているからかもしれないけれど、新ためて集うということを、自ら参加者のフリをして何かを感じようと思っています。何よりも、前の日に飲み過ぎて本部でダラダラしないように頑張ります。
女子単独参加、新人参加も含め、ふるって参加してみて下さい。問い合わせはキンズキャンプ090-1948-4944まで。キャンプ参加費は¥3000. 尚飲食の出店は募集していません。よろしくお願いします。
また色々作ってきたキンズキャンプTを並べてみようかとも思っています。以前のヤツを持っている人は持ってきてくれるとありがたいです。もしかすると飲み物のプレゼントがあるかも。みんなで本部テントを褪せたキンズキャンプTで鮮やかに飾りましょう。

Comments are closed.