今年の2011ブラザーフッズミーティング

今年のブラザーフッズミーティングはリニューアルします。昨年新天地を求めて木曽の南の方で開催しましたが、また新たに思うところがあって、同じ長野ですが南佐久郡にて再び歩き始めようと思っています。南木曽のみんなゴメン。こんなことになっても参加してくれれば嬉しいです。あくまでもキンズキャンプは原点に立ち戻ってバイクでのキャンプミーティングを目指します。20年ミーティングをやっていると今までキンズキャンプを育ててくれた方々も家庭を持ち、家族での参加が多くなってきた矢先のことですが、とにかくキャンプとバイクという繋がりに立ち戻ろうと思っています。かつて彼女でタンデムで走ったかあちゃんや子供とバイクで一緒に来て下さい。
初期のブラザーフッズをご存知の方は思い出して欲しいのですが、自己管理の元でのキャンプを楽しんで下さい。ですから基本的にゴミも持ち帰りとします。そんなキャンプの仕方を考えて走ってきて下さい。グループでの参加も大歓迎ですが大バーベキューセットを積み込んだクルマの駐車スペースはありません。荷物を運び込んだ後にもう一度家に戻ってバイクで来て下さい。
キンズキャンプ本来のバイクで参加してその側にテントを張ってキャンプを楽しむことを目指しています。
キャンプ場は素晴らしいローケーションです。だからこそ良いキャンプミーティングを皆でやりましょう。
もちろん今まで参加してくれたお店の方々のことも忘れているわけではありません。そのスペースは確保出来ると思います。しかし今回からはこちらがしっかりとやらなければならないのですが、事前の申し込みを必ず行って下さい。

9月17〜19日  長野県南佐久郡青木の平キャンプ場  参加費かかります。
出店希望の方は9/1〜電話受け付けしますが店舗数に限りがありすので、必ず今回からは申し込みをしてください。勿論きちっと対応する体制ができました。(平なところです) 追って詳細を書き込みます。

Comments are closed.