REALと日常

photo今年のブラザーフッズミーティングも終えて、後片付けやら長野のバイブズミーティングに向けた準備でヨタヨタの体のままもう一週間も過ぎてしまいました。十年ぶりに人前で歌うなどとの暴挙のせいでちょっと疲れたかなあ。まあローカルな歌自慢に思い出として出てみたといったところですか。
とはいっても本当は一ヶ月前から練習を重ねたのですが、人前で詩うというのは大変なことです。カラオケとかで人前で歌うことに馴れている某雑誌社の偉い方には、”もっと練習を重ねなけりゃ”などとハッパをかけられ、心の中では”ギターを弾きながら歌詞画面をナシでwith人様の目線でやってみろ”などとも思っていました。が、おかげで椅子に座って譜面を前に歌うということから立ち上がり、十数分ですがこちんこちんになりながらもとりあえず終えました。ブラザーフッズミーティングの原点のような何かを伝えることは出来たなら少しは良かったのかなと思っています。
さてと商店街の端にある肉やの揚げたてのコロッケを買いにいきますか。旨いんだなこれが、コンビニやスーパーでは手に入りません。photo by Tojosan

Comments are closed.