いよいよ今週末です。

photoラザーフッズミーティングもいよいよ今週末となりました。Facebookで書いたように今週も山には猿などの小動物を見かけました。くれぐれも気を付けて走行して下さい。ブラインドコーナー等ステップをスリスリで走るのもよろしいですが、狸程度でもバイク走行には大ダメージです。よけられるスピードでよろしくお願いします。まあハーレーの音があればその場で彼らの方が先に気がつくと思いますが、何といってもハーレーですから後方にいれば大きな音を感じますが前方はそんなに響きません。まあ奴らもバイクの音ぐらいは知っていると思います。特に朝夕は気をつけて下さい。 山のキャンプ場ですからケイタイの入り具合いがあまり良くありません。緊急でどうしても本部に連絡を取りたい方は売店の置き電話にかけて下さい。10:00〜17:00は売店のお姉さんがでてくれると思います。この際イベント参加者であることを先ず告げて、本部を呼んで下さい。園内放送を聞きつけただれかが電話口に走ると思います。時間がかかるからとイライラしないで下さい。 See you soon!

Comments are closed.