キンズキャンプ 25 7月 27〜28日 糸魚川市 美山公園

photoキンズキャンプ25は本来は秋田で7月に予定していたのだけれど、こちらの段取り不足で延期ということになりました。そこで五月に開催した糸魚川市の美山公園で今年は特別に秋田の変わりに再びここで開催します。というのも新潟のスタッフが五月に雨が降ったのはその日だけだったということを、静かにしかもかなり悔しがって、お天道様に文句を言っても仕方がないのだけれど、今年に限って再びベストシーズンでの開催にいたったわけです。五月のキンズキャンプ24新潟は次の日地元新聞に載ったりして、協賛いただいた”加賀の井”さんや”越の誉”と地元の方々にも喜んで頂いたのですが、今度は糸魚川は山だけじゃないよと海ヒコさんたちからも声が上がり、海の幸も楽しもうとなりました。ただシーズンがシーズンだけに”生モノ”というより、”蟹汁”のメイン登場です。もちろん地元で新鮮な海産物を、参加者自ら手に入れてのバーベキューという手はあります。また次の日国道8号をチョイと北上して道の駅等でおみやげということも….まあともかかく7月のキンズキャンプは糸魚川で再びということです。前回参加出来なかった方々もふるってご参加下さい。天気が心配ですが…….

Comments are closed.