キンズキャンプ新潟 24 へ…一週間

photo早いものでキンズキャンプ新潟まであと一週間だね。このキャンプはバイクミーティングとチョイとばかり違うところに立ち位置があります。
雑誌などで案内してもらうときはミーティングの原点などとも紹介していただいていますが、ノスタルジックに昔のミーティングを再開している訳でもないんです。参加意志がメインなんです。だから今回も地元でキンズキャンプTシャツを作ってみたり、参加者がコシヒカリのおにぎりを作ってきたり、糸魚川の酒蔵から乾杯の酒のご協力をしてもらったりしています。また自分で手作りのインデペンデンス雑誌を創って参加するエディターや、自分のガレージに溜ったハーレーパーツをスワップしようとする参加者などと、”キンズキャンプ”という集まりのもとに自由に参加する集団を創ろうということなんです。もちろんキンズキャンプは大人のキャンプとしての管理はします。来年からはさらに色々な参加が予定されています。とりあえずは今年の糸魚川美山公園でのキャンプから楽しみましょう。
楽しみ方のひとつにキンズキャンプでは柏崎の酒[越の誉」のキンズキャンプバージョンを用意してみました。まあ新潟の酒で乾杯でもして一緒に楽しみましょう。

Comments are closed.