キンズキャンプ新潟22

photo自分が開催したキャンプを報告するのも何だけれど、シンプルなバイカーズキャンプを楽しんでくれたようでした。それにしても全体ミーティングにあれだけの参加者たちが集ってくれたのは初期のバイブズと一緒にやってた頃のバイカーズキャンプのようで楽しかったです。
キンズキャンプ新潟22は、秋の”キンズキャンプ・ブラザーフッズ”と違って一泊のキャンプだったけれど、多くの”こだまの森”の頃の顔ぶれと再会することが出来て嬉しかったなあ。それと”菊水”うまかったなあ。もちろん”謙信”もなかなか。ただ、葉巻のくわえかたはまだまだ日本のバイカーも勉強の余地ありかな?これから頑張りましょう。

Comments are closed.