”キンズキャンプ新潟” 美山公園より白馬に向かって。

photo4/14キンズキャンプ一ヶ月前の時点で、雪の多かった今年の上越もようやく雪が無くなりました。キャンプ場の風は春風に変わっていました。先月の強風で折れてしまった木などが散乱しているので、ミーティングスタッフは早めに会場に入ってかなりの環境整備が待っているかもしれません。しかし、この日の美山公園には各施設を修復する業者さんがすでに入っていましたので、僕らが訪れる頃には綺麗に片付いているのでは…
今回は修理を終えたxs650spで東京から上信越道を走りました。横川あたりまでは春の走りで快調だったのですが、碓氷峠を越えたら冬でした。さらに黒姫、妙高 と踏み入れると真冬でした。バイクからケツを剥がすと久々に膝が少しだけ笑っていました。しかしxs650spは快調そのものでこれでそろそろ1000kを越えたので回り具合、燃費伸びてます。
今の時点で会場へのバイクでのアクセス、会場のキャンプ状態okです。

Comments are closed.