十年後に作られた第一号の復刻版も存在しています。

photo左が1994年に作られた第一号Tで、右が2004年キンズキャンプ T10年目として復刻したモノです。周りのバイクも経過に伴い多少変化しているのに気がつきますか、大きな違いとしては “KIN’SCAMP” のロゴを変えてあります。またこの頃はKINの後にアポストロフィも入っています。現在ではこれは省略されました。
こうして見ると最初のTもなかなか味があるなあ。この第一号持っている方、今度どこかで着てきてもらえたら何かプレゼントします。僕はいまだに時折着ていますが…流石にだいぶ縒れてきました。もうひとつ。この十年でTシャツの黒の色が変化していることが分かります。以前の黒の方が好きだけれどね。

Comments are closed.