2011東北Vラリーへの参加準備中

photo来週末の東北でのバイクイベント、Vラリー。ナントカ準備をしているのだけれど、写真を額に入れたりTシャツを作ったりとバタバタしている。
Street Bikers’の原稿も締め切りが近いし、さぼってばかりいる僕にはあれもこれもとバタバタである。
Vラリーでは義援とかチャリティーといったほどのものではないが、キンズキャンプでできることと想い、キンズキャンプTシャツの売り上げとオリジナルプリント写真が売れれば、その売り上げを被災地でがんばって子供たちをケアーしている人たちに渡そうと想っている。何かの足しになってくれれば..とぐらいな事なのだが。
何よりも、こんな時こそバイクに乗った変わり者おじさんたちが、”いい大人というのはこれでいいんだ”と子供に見せつけなければ、それなりの正しい成長をしないからだ。特にやむ終えず時に悪さばかりをしている不良になってしまいそうなこどもたちには見せつけなければならない。あんなイカれたバイクでこんな遠くまで走ってくるって何事だと驚かせなければならないかもしれない。少しでも何もかもに嫌になってしまう事だけは逃れられるかもしれない。それはバイクを通して僕ら自身が知っているはずだからだ。

Comments are closed.